SSブログ

こ、この顔は・・・!? [うちのにゃんこ]

最近はカメラを向けると、必ずと言っていい程
来に邪魔をされてしまい(TT)
亜美ちゃんの寝姿しか撮影できなかったので
今回は連写で撮影してみました
注:ご存知だとは思いますが、携帯カメラなので
  優しい目でご覧いただけると幸いです







やっぱり寝転んでいる亜美ちゃん^^;
お手入れを始めました


舌だって写っちゃいます!


起き上がってかなり念入りになってきましたよ!

動画ではなく連写で見てみると
頑張ってるなーと思ってしまいますが・・・



そろそろ仕上げのようです


!!!!!


こ、この顔はもしかして・・・
ねこかどさん宅のしし丸親分の・・・
小松政夫顔ですか!?(ドキドキドキ・・・)



『ん?そうなにょ?』




【お詫び】
ねこかどさん勝手にお名前出してすいません
でもちょっとこの顔が撮れて嬉しかったんです^^;



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

風のおっちゃん

是非とも復活して欲しいですね
年齢に応じて楽しめるそれがスキーだと思います
by 風のおっちゃん (2007-09-01 12:43) 

ヤヨ

ここにも小松政夫が!笑
猫の舌ってこうして見ると長いものですね。
最近の携帯は、連写もできるとはびっくりしました。
パラパラ漫画風にあみちゃんを
動かしてみたくなったり^^
by ヤヨ (2007-09-01 13:45) 

sakura222

連写、おもしろいですね。舌の出し入れの瞬間ってなかなか撮影できないんですけど、連写なら良さそうですね、亜美ちゃんの念の入れようがよくわかりました^^。
(お邪魔したくなる来くん、まだまだ遊び盛りなんですね^^)
by sakura222 (2007-09-01 22:23) 

Rae

連写、携帯で出来るんですね~!私のもできるのかな?
おぉ!ここにも小松政夫が誕生!!
すごく念いりに毛づくろいしてますね、亜美ちゃん♪
by Rae (2007-09-01 23:18) 

花火師

入念なお手入れ・・・かわいいですねー
by 花火師 (2007-09-02 02:23) 

仔猫

【たねさん】
nice ありがとうございます^^

【風さん】
nice コメント ありがとうございます^^

【ヤヨさん】
nice コメント ありがとうございます^^
最近の携帯は便利ですよね~
パラパラ漫画にしてみるのも面白そうですよね^^

【COCOさん】
nice ありがとうございます^^

【sakura222さん】
nice コメント ありがとうございます^^
撮影してるからなのか(?)
かなり念入りにお手入れしてましたよ
亜美を撮ってると、必ず
来が割り込んでくるんですよね^^;

【monmonさん】
nice コメント ありがとうございます^^
携帯カメラ、連写できると思いますよ^^
↑上記の通り 画像は荒くなりますが^^;
やっぱり小松政夫風ですよね?^^;

【花火師さん】
nice コメント ありがとうございます^^
かなり入念ですよね
お手入れ中は ヘン顔になってますが^^;

【抹茶さん】
nice ありがとうございます^^
by 仔猫 (2007-09-02 17:50) 

ねこかど

ひゃー!ステキな記事なのにコメント遅くなってすみませんー!土日はあんまりパソコンに向かわないもので…。
小松政夫顔、なかなか撮れないんですよね〜。うちのしし丸の小松政夫現象(??)は、アクビが出た直後のほんの一瞬なんです。目がちょっと▲になって、口もすぼめ気味なところが小松の親分っぽいんですかねぇ〜。
亜美ちゃんはうちのしし丸みたいにおかしな顔じゃなくて、かわいい親分顔ですよー!!
by ねこかど (2007-09-03 12:49) 

仔猫

【ねこかどさん】
nice コメント ありがとうございます^^
いえいえ、しし丸君の小松政夫顔も
絶品ですよ~^^
アクビ直後やお手入れ中の
口の開け方がポイントでしょうか?^^
by 仔猫 (2007-09-03 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶トラとキジトラです♪肉球の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。