SSブログ

曲芸・・・? [実家にゃんこ]

実家のじゅんちゃんが
↓見て欲しいそうですけどね・・・




jun0714-1.jpg

『見ててね~!』






jun0714-2.jpg

『あらよっと! ボクすごい?』





いやぁ・・・
6kg越えの 君を落とさず抱えてる
人間の方がすごいんじゃないかなぁ? ^^;


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

Rae

確かに、6キロ超えたあたりから長時間抱っこは苦痛になってきますね(笑)抱っこしてる人もすごいのだー!
by Rae (2008-07-14 22:13) 

かおり

あ、噂のじゅんちゃん(^o^)
てか6キロー!!
抱いているひとが凄いに一票(^^;)
by かおり (2008-07-15 01:03) 

BlackTiger

6kg。やっぱり重いですよね~。
(うちのもアニキが6kgです)
by BlackTiger (2008-07-15 08:16) 

mitsu

6kg!見えないけど・・・
抱いてる方の右腕が心配です(笑)
by mitsu (2008-07-15 08:35) 

LittleMy

じゅんちゃんも抱えてる人間も すごいです!!
by LittleMy (2008-07-15 09:22) 

ヤヨ

飼い主さんの腕も
猫の成長につれて鍛えられますからね。笑
by ヤヨ (2008-07-15 16:37) 

ねこかど

じゅんちゃんと来くんは同じくらいの大きさなんですね??
6kgを抱っこし続けるのは腕力いりますねー。
by ねこかど (2008-07-15 17:20) 

仔猫

【皆様へ】
nice コメント 
本当にありがとうございます^^
連日 まとめてのお返事で 申し訳ありません。。

実家の子の中でも
じゅんは重量級です^^;
そのくせ、かなりの甘えん坊+抱っこ好きで
さらにこの時は
抱っこされながらも、 うにゃゴロンの体制をとり
体重が一気に腕に掛かったみたいです^^;
(抱っこしてくれているのは
 親戚の人の子供(はとこ?)です)



by 仔猫 (2008-07-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良くモグモグ中♪避暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。