SSブログ

ソックリさん発見! [お外のにゃんこ]

sotonyan0724.jpg

わ~っ!亜美ちゃんいつの間にお外に出ちゃったの~!
・・・って一瞬思うほど
よく似ている子を発見しました

黒猫の来坊なら 割とよくある事ですが、
サビトラの子って 模様の出具合が微妙なので
なかなかいないんですよね~

キチンと座って 写真を撮らせてくれたあとは
すたこらさっさと逃げちゃいました。。。






ami0724.jpg
『あたちと似ていましゅか・・・?』


(たまたま同じポーズの写真撮影に成功!!)





nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

かおり

確かに似てますね!
でも亜美ちゃんの方が美人さんだよ~(*^_^*)
by かおり (2008-07-25 01:33) 

Rae

ほんとだ!そっくりさん~~!
お外の猫さんたち、この猛暑も元気に乗り越えてほしいです。クーラーがないし大変だろうな。
by Rae (2008-07-25 20:46) 

空楽

こんにちは
本当にそっくりさんですね。
by 空楽 (2008-07-26 11:25) 

仔猫

【皆様へ】
nice コメント 誠にありがとうございます^^
亜美は 写真では黒っぽいのですが
実際は 割りと明るい茶色の部分も多いので
このにゃんこさんに近い色なんです^^

by 仔猫 (2008-07-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑くないの?元気いっぱい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。