SSブログ

元気いっぱい♪ [うちのにゃんこ]

まずはこちら↓をご覧下さい♪









生後約1ヵ月半の男の子です^^
24日(木)に 実家近くで家族が保護しました

今日、病院に連れて行きましたが
猫風邪の症状はあるものの、かなり軽く
ノミ・ダニ・回虫の保護猫フルコースを除けば
元気いっぱいのおチビにゃんでした^^

それにこの子、とってもお利口さんで
病院でも とってもおとなしく治療を受けてくれました
普段も ゴロゴロ~スリスリ~と
とっても愛想のいい子です^^




chibi0726-1.jpgchibi0726-2.jpgchibi0726-3.jpg

無理やり写真撮影(苦笑)




これからも経過をご報告させていただきますね~^^










nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

nacco

はじめまして!
猫ちゃん保護されたんですね!
私も最近保護して今日、里親さんのところへ
旅立ちました(え~ん、え~ん)

またゆっくり来ますね~!
by nacco (2008-07-26 15:55) 

かおり

可愛い子ニャンですね(*^_^*)
保護猫フルコース(爆笑)
でも1ヶ月のちびちゃんなら、まだお母さんと一緒に行動している筈ですよね…
お母さんとはぐれちゃったんでしょうか…
仔猫さんのご実家ニャンズに仲間入り?
お名前が楽しみです(^-^)v
by かおり (2008-07-26 18:34) 

Rae

わわわわ(#^。^#)かわいい!
猛暑の中、仔猫さんに保護してもらえてよかったね。
保護猫フルコースですか。がんばって早く良くなってね~!
by Rae (2008-07-26 22:14) 

骸しゃn

おはようございます^^
動画見させてもらいました^^
猫がごろーごろー(何 で可愛いですー!
円らな瞳が・・・・・!

ではまたー。
by 骸しゃn (2008-07-27 07:22) 

ヤヨ

保護してもらえて、幸せもののにゃんこですね~!
よかったね~元気で大きくなるんだよ。
愛想よしのお利口さん、将来が楽しみですね♪♪
by ヤヨ (2008-07-27 14:44) 

yukirinko

可愛い子ニャンコですね(*´▽`*)ポワワ
早く元気になっていっぱい飛び回ってねぇ♪
by yukirinko (2008-07-27 20:58) 

rinco

去年保護したチャッピーにそっくりで!
懐かしい気分になりました。
チャッピーはメスで片目が猫風邪が原因で白濁して
いましたが、それ以外はほんとそっくり!
病院での態度もそっくり!
by rinco (2008-07-30 00:49) 

mitsu

カテゴリーが「うちのにゃんこ」になってますね~
可愛いニャンの仲間入りなのかな?
保護猫フルコース~分かりますよ~(笑)
しかし保護猫さんの記事なのに明るいトーンは
とても仔猫さんらしくてヨイです
チビちゃんの幸せロードの始まりでしょうか~^^
by mitsu (2008-07-30 04:03) 

仔猫

【naccoさん】
はじめまして^^
nice コメント ありがとうございます^^
昨年も4にゃん保護したのですが
また今年も、というカンジです^^
里親さんが見つかるのは嬉しい事ですが、
お別れは寂しいですよね(TT)

【かおりさん】
nice コメント ありがとうございます^^
家族がしばらく待ってみたそうなのですが
親猫は現れなかったそうです・・・
きっと、はぐれて彷徨っていたのだと思います
いまのところ 仮の名前は
「しまじろ~」って呼んでます^^

【Noraさん】
【不思議の国のウサギさん】
【miiyaさん】
nice ありがとうございます^^

【Raeさん】
nice コメント ありがとうございます^^
可愛いでしょ~^^(←すでに親バカ^^;)
今は 実家のゲージの中で
元気に過ごしていますよ^^

【骸しゃnさん】
nice コメント ありがとうございます^^
動画見ていただきありがとうございますw
これくらいのおチビさんは 静止画難しいので
動画を撮影してみました^^

【LittleMyさん】
【空楽さん】
nice ありがとうございます^^

【ヤヨさん】
nice コメント ありがとうございます^^
この子、自分から擦り寄ってきたそうです^^
助けてもらえる!って解ったんですかね?^^

【yukirinkoさん】
nice コメント ありがとうございます^^
可愛いでしょ~^^(←また親バカ発言^^;)
今は元気にご飯も食べて
スヤスヤ眠っています^^

【くらいふさん】
【shinwaさん】
nice ありがとうございます^^

【rinkoさん】
nice コメント ありがとうございます^^
チャッピーちゃんも 素敵な家族に出会えて
本当に良かったです^^
病院でもお利口さんなんですね^^えらいな~

【mitsuさん】
nice コメント ありがとうございます^^
mitsuさん、するどい~~!
本当はまだ決定していないんですけどね^^;
我が家では 猫を保護するのが
ここ数年は常習化しているので
嬉しい出来事、と捉えています^^
(ただ単に 私がお気楽なんですけどね^^;)



by 仔猫 (2008-07-30 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。