SSブログ

ボク・・・頑張ったのにぃ・・・ [うちのにゃんこ]

rai0730-1.jpg
『7月28日・・・ボク、あんなに頑張ったのにぃ・・・』






rai0730-2.jpg
『どうして 記事書かなかったのにゃ~~!』






わーーっ!来クンごめんなさい!!
この日 来クンは 実家のつよぽんと一緒に
ワクチン接種に行ったのでした

恐怖の体重測定もしましてね・・・
来クン・・・8.5kg  つよぽん・・・5.6kg
うーん・・・気を引き締めて ダイエット頑張ろう!

先生ったらね~
『これだけ(来クン)太ってるから、注射の痛さ感じないですよ』
だってさ!だってさ!
そ、そんな事無いよね?来クン・・・^^;

この日・・・実家では
ある騒動が起きていました
そのお話は また後日にでも・・・






cake0730.jpg

実は、7月28日は
私の誕生日でして。。。
午前中に病院に連れて行き、
午後からちょっと予定があり、そのあと実家に行ってたので
記事の更新ができなかったのでした^^;

このケーキは 家族が買ってくれた
デメルのザッハトルテです♪
(美味しかったけど、激甘でした~~><)




nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

かおり

仔猫さん、お誕生日おめでとうございます~
ケーキ美味しそうw
デメルは甘いですよね……。

来くん、頑張ったのにね。
でも……かなり成長しちゃいましたね^^;
by かおり (2008-07-30 18:21) 

yukirinko

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
おいくつになられたのかは聞かないでおきます(笑)
来君大きいんだね~w(*゚o゚*)w
うんうん^^頑張ったね!偉いぞ~来君♪(*´ω`*)

by yukirinko (2008-07-30 18:50) 

nacco

こんばんは

8㎏はすごいですね~!
ほんにゃんに(本人)会ってみたいわ~!

お誕生日だったんですね、
おめでとうございます!
良いお誕生日を過ごされたのでしょうか?

by nacco (2008-07-30 20:41) 

Rae

えーーー!そんなもんなの、注射の痛みって。ちがうんじゃないのー、ねぇ、来君。がんばったね、お注射(^-^)
仔猫さん、お誕生日おめでとうです!
楽しい一年になりますように~♪
by Rae (2008-07-30 23:00) 

骸

誕生日おめでとうございますッ!
僕甘いもの極限に苦手なんですよ・・・・(笑

ではまたー。
by 骸 (2008-07-31 08:49) 

空楽

お誕生日おめでとうございます。
お身体ご自愛なさって
素敵な1年になりますように
お祈り申し上げます!


by 空楽 (2008-07-31 09:33) 

LittleMy

お誕生日、おめでとうございます♪

デメル、私も大好物です!


来君・・・、立派に成長してますね。
by LittleMy (2008-07-31 11:58) 

mitsu

仔猫さん~お誕生日おめでとうございます!
猫舌チョコのデメルですね~
激甘ですかぁ~甘いのキライじゃないから~
挑戦してみたいですね~(笑)
先生言いますね~^^
基本~ワクチンは背中だったら
無痛なんだけど・・・(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-07-31 12:22) 

ヤヨ

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!
素敵な一年になりますように♪
ところで、獣医さんすごいこと言いますね。
お肉あったからって痛いものは痛いよねぇ来くん!
騒動なにがあったんでしょう。心配です(>_<)
by ヤヨ (2008-07-31 15:38) 

仔猫

【かおりさん】
nice コメント ありがとうございます^^
お祝いの言葉もありがとうございます♪
つよしと比べても かなり大きく
成長しすぎちゃいました^^;

【shinwaさん】
nice ありがとうございます^^

【yukirinkoさん】
nice コメント ありがとうございます^^
お祝いの言葉もありがとうございます♪
はい^^ぜひ聞かないで下さ~い><
あまりに来の体重がすごくって
驚かれたでしょ^^;

【Noraさん】
nice ありがとうございます^^

【naccoさん】
nice コメント ありがとうございます^^
お祝いの言葉もありがとうございます♪
ほんにゃんに会っていただきたいですが、
来は大きい体してるのにびびんちょなので
なかなか出て来てくれないかも知れません^^;

【Raeさん】
nice コメント ありがとうございます^^
お祝いの言葉もありがとうございます♪
いくら体が大きくたって 痛いでしょうね~
まぁ、確かにあまり反応はしてなかったのですが^^;

【骸さん】
nice コメント ありがとうございます^^
お祝いの言葉もありがとうございます♪
甘いもの苦手なのですね~
それならデメルはかなり厳しいですよ^^;
チョコ好きの私でも ペースダウンしましたから><

【空楽さん】
nice コメント ありがとうございます^^
お祝いの言葉もありがとうございます♪
そろそろ真剣に 健康に気遣わなければ
いけない年齢なので・・・(←えーっ!?)
お気遣いいただきありがとうございます^^

【LittleMyさん】
nice コメント ありがとうございます^^
お祝いの言葉もありがとうございます♪
来は着々と成長を続けています。。。
ダイエット頑張らなければ><

【mitsuさん】
nice コメント ありがとうございます^^
お祝いの言葉もありがとうございます♪
背中は無痛なんですか!
ほほ~だから先生もあんな事を言われたんですね
デメルぜひ試してみて下さいね^^美味しいですよ^^

【ヤヨさん】
nice コメント ありがとうございます^^
お祝いの言葉もありがとうございます♪
そうですよ~お肉があったって(笑)
痛そうですもん・・・
騒動の件は、後日に詳しくお知らせいたしますね^^





by 仔猫 (2008-08-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。