SSブログ

カードの紹介&次回予告 [実家にゃんこ]

まずはカードの紹介をさせていただきます♪


DSC0238020(2)-d661c.jpgDSC0244620(2)-193fc.jpg

このたびブログ開設1周年を迎えられました
【本日も一家わんにゃん】のかおりさんが
記念にカードを作成されましたので
いただいてまいりましたw
かおりさん1周年おめでとうございます[るんるん]

本日も一家わんにゃん
こちらから可愛いタイガちゃんとふぶきちゃんに会いに行って下さいね♪




bokeaji_club.gif

そしてこちらは
【ねこと暮らせば】のmitsuさんが開設された
『ボケ味クラブ』のカードです
なんと入会金・年会費無料!
そのうえ、このクラブを発足するきっかけになられたレンズを使用すると
部屋が散らかっているのもわからなくなるそうです!


ねこと暮らせば
こちらから可愛いみかんちゃんとチョコちゃんに会いに行って下さいね♪






前回の 来クンとつよぽんのワクチン接種の記事にて
「実家で騒動があった」と書いてましたが
騒動の張本人(にゃん)の写真だけで
お話は次回にしたいと思います・・・
(ひっぱるなぁ~^^;)


kou0801.jpg
本来なら 来クン・つよぽんと一緒に
ワクチン接種に行くはずのこうちゃん
なのに・・・




charu0801.jpg
そして、今回のワクチン接種とは
全く無関係なはずのちゃるクン
それなのにキミは・・・     つづく








nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

nacco

ううう…
またしても真相が分からない…
まるで連載漫画のような引っ張りっぷりだわ。
つづく…
あ、あたしも使ってました(ちゃん、ちゃん)
by nacco (2008-08-02 00:13) 

Rae

ちゃるクン、何をしたんだー!?
ものすごく気になります。
何かとんでもないイタズラしたのかな~。
**
なんかね、うちのパソコンの調子が悪いみたいなんです。
ものすごーーーーーーく重くて、一文節入力するのに30秒かかるんです。パソコン、夏バテかなー(T_T)
by Rae (2008-08-02 11:34) 

yukirinko

ニャンズに破られてますねぇ^^;
ちゃるクン・・・どうしちゃった?
つづきが気になりますなぁ(笑)


by yukirinko (2008-08-02 13:26) 

ヤヨ

二匹がなにやっちゃったんでしょうか?
もしや、だだだだだ、脱走!?どきどき
by ヤヨ (2008-08-02 15:26) 

仔猫

【shinwaさん】
【takemovieさん】
【xml_xslさん】
nice ありがとうございます^^

【naccoさん】
nice コメント ありがとうございます^^
引っ張りすぎてすいません><
これだけもったいぶっちゃって
まさに(ちゃん、ちゃん)なお話だったら
さらにすいませ~ん!

【かおりさん】
【LittleMyさん】
【空楽さん】
nice ありがとうございます^^

【Raeさん】
nice コメント ありがとうございます^^
ちゃるは悪い男なのか、正義の味方か!?
ってカンジです^^;
暑い時期は PC不安定になりますよね~
うちのも すごい音がしている時がありますよ^^;

【yukirinkoさん】
nice コメント ありがとうございます^^
にゃんずの破壊活動は
とどまる所がありません~!
今日、ちゃるとこうの出来事を
書かせていただきますねw

【ヤヨさん】
nice コメント ありがとうございます^^
実家猫で唯一 脱走経験があるちゃるなので
今後もそれは無いとは言い切れないところが
怖いです(TT)

【骸さん】
【Noraさん】
nice ありがとうございます^^



by 仔猫 (2008-08-03 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。