SSブログ

元気にすくすく♪&いただきました♪ [実家にゃんこ]

7月26日にご紹介したきりで
ちょっとご無沙汰になりましたが
あのおチビにゃん すくすく成長しています♪




chibi0815-1.jpg
しっかりカメラ目線していますw




chibi0815-2.jpg
遊び疲れて眠る姿が なんとも可愛らしい♡




そんなおチビさん
こんな物↓とも戦います





途中、ちゃるが横切りますw




tsuyosi0815.jpg
おチビが遊んだ後、なぜかその紙袋の上に
どっしり座り込むつよぽん
多分ね、またおチビが来ると思って
一緒に遊ぶつもりなんだろうと思います^^
つよぽんは面倒見がいいからね~^^




1st_konekosan.gif
ブログ開設1周年を記念して
mitsuさんが こんなに可愛い記念カードを
作成して下さいました♪
ちっちゃいみかんちゃん可愛いなぁ~♡
mitsuさん 本当にありがとうございました^^

とっても可愛いみかんちゃんとチョコちゃん
それに外猫さんとの素敵な出会いのお話や
個性豊かでセンス抜群のお写真の数々・・・
そんなmitsuさんの
ねこと暮らせば
こちらから遊びに行って下さいね♪








nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

Rae

元気に大きくなってくれてるんですねー♪
カメラ目線でモデルさんもばっちりですね!
by Rae (2008-08-16 09:13) 

空楽

一周年おめでとうございます!!
記念カードかわいいですね!
          次男でした
by 空楽 (2008-08-16 09:39) 

LittleMy

うわぁ、かわいい。

いつでも、ニャンコかわいいですけど、ちっちゃいときのかわいさって、格別ですよね♪
by LittleMy (2008-08-16 11:02) 

nacco

ちゃるちゃんと大きさが全然違う~!
ちっちゃぁい!
つよぽんちゃんはほんと優しいのね。
by nacco (2008-08-16 23:23) 

yukirinko

ちゃるちゃんが通って行ってほんとまだまだおちびニャンなんだなぁ~って思った(笑)
元気に育ってねぇ(*^^*)
by yukirinko (2008-08-17 09:37) 

ヤヨ

おちびさん、楽しそうにしてますね~~♪
耳デカ期だ!うふふ
可愛いなぁ。
つよぽんの優しさにもうるっとしてしまいました。
みんなと仲良くしてもらってるんですね。
よかったねぇ。
by ヤヨ (2008-08-17 12:53) 

かおり

おチビさん、顔がスッとした男前ですね(*^_^*)
優しいお兄ちゃんのつよぽん。
遊んであげようと待っているなんて(^-^)v
by かおり (2008-08-18 08:03) 

仔猫

【shinwaさん】
【骸さん】
nice ありがとうございます^^

【Raeさん】
nice コメント ありがとうございます^^
カメラを向けると なかなかいい顔して
見つめてくれるんですけど、なにぶんおチビなので
ジッと撮らせてはくれないんですよね~^^;

【takemovieさん】
nice ありがとうございます^^

【空楽さん】
nice コメント ありがとうございます^^
晴宇ちゃんからもお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

【LittleMyさん】
nice コメント ありがとうございます^^
小さい時期の可愛さはまた格別なんですよね~^^
短い期間なので、たくさん写真に
収めておきたいと思っています^^

【Noraさん】
【ねこかどさん】
nice ありがとうございます^^

【naccoさん】
nice コメント ありがとうございます^^
実家の子の中でも1番小さいちゃると比べても
この小ささ!まだ1キロ未満ですものね~^^
つよしは ホントよくおチビの遊びに
付き合ってくれているようです^^

【yukirinkoさん】
nice コメント ありがとうございます^^
ちゃるは実家の子の中で1番小さいんですけど
それに比べてもまだまだ小さいんですよ^^
ご飯もいっぱい食べて、元気に育っています^^

【ヤヨさん】
nice コメント ありがとうございます^^
この子ね、保護した頃からやけに
『耳が大きい子だな~』と思っていたんですよねw
つよしはおチビとも仲良くしてくれて
本当に優しい子です^^(←親バカです^^;)

【thisisajinさん】
【COCOさん】
nice ありがとうございます^^

【かおりさん】
nice コメント ありがとうございます^^
チビ猫らしくなく(?)逆三角形のシャープな
顔立ちなんですよね~
つよしはおチビに付き合って
よく遊んでくれています^^

【BlackTigerさん】
nice ありがとうございます^^



by 仔猫 (2008-08-19 15:01) 

mitsu

ちびちゃん可愛いなぁ~元気でなによりです!
でも歯が強いものですね~
この時期からガシガシいけちゃうんですね!
ちょっとびっくり・・・(*´▽`*)
*カード受け取っていただけたようで・・・
よかったです!
サイドバーにも飾っていただいて嬉しいです^^
by mitsu (2008-08-19 23:26) 

仔猫

【mitsuさん】
nice コメント ありがとうございます^^
今ね、何でも齧りたい時期なようで
ヒモでも何でもガジガジ齧りついています^^;
とっても可愛いカードありがとうございました^^
みかんちゃんとチョコちゃんが
相談してくれてる姿にキュン♡ときました^^
by 仔猫 (2008-08-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年を振り返るボクは知ってるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。