SSブログ

黒猫当てクイズ [実家にゃんこ]

quiz0821.jpg
お膝に乗ってる 甘えん坊の
黒猫さんはだ~れだ?




yamato0821.jpg
1番 やまとクン(ちょっと見づらいですが・・・)




rai0821.jpg
2番 来クン




tsuyosi0821.jpg
3番 つよぽん




*当たっても何も賞品はありませんが・・・m(--)m



正解・我が家の黒猫判別(?)は 次回に♪



nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ねこかど

つよぽんかな・・・自信ないけれど、目がそんな気がします。
by ねこかど (2008-08-22 11:50) 

かおり

私もつよぽんに一票!
by かおり (2008-08-22 19:47) 

Rae

つよぽん?かな??
うちの兄弟のモノクロクイズより絶対難しい~(笑)
by Rae (2008-08-22 21:41) 

ヤヨ

私もつよぽんな気がします。
今度はうちのまるも混ぜてください~!笑
by ヤヨ (2008-08-23 13:07) 

仔猫

【shinwaさん】
【ねこかどさん】
【かおりさん】
【空楽さん】
【Raeさん】
【takemovieさん】
【ヤヨさん】
nice コメント ありがとうございます^^

いや~簡単すぎましたか><
正解はその通り! つよぽんでした
問題写真の顔の向きと
答えの顔が同じですものね~

なので(?)
今日、もう1回クイズしまーす
懲りずに参加して下さると嬉しいですw

(まるちゃんも今度参加してほしいにゃ~^^
   ブラッキーズ代表 やまとよりv)


by 仔猫 (2008-08-23 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。