SSブログ

黒猫当てクイズ・リベンジ [実家にゃんこ]

前回は あまりにも簡単すぎたのか
皆様大正解だった【黒猫当てクイズ】
懲りる事無く、またやっちゃうんです♪


quiz0823-1.jpg
『チラリ』




quiz0823-2.jpg
『ボクは誰にゃにょか??』




quiz0823-3.jpg
『この 凛々しい横顔でわかっちゃうかにゃ~?』




*今回はヒント画像なしです(笑)
 

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

yukirinko

わかんないなぁ^^;
ヤマトくん?

by yukirinko (2008-08-23 17:11) 

空楽

こんにちは
自分もヤマトくんだと思います!
         次男でした
            
   
by 空楽 (2008-08-24 12:02) 

nacco

つよぽんかと思っちゃいました。
まだ、にゃんこの顔は見分けがつきません。
ごめんなさい。
やっぱり箱の中が好きなんですね~
by nacco (2008-08-24 18:40) 

Rae

ヤマト君!
だと思います(^-^)
by Rae (2008-08-24 20:14) 

LittleMy

はこもの、好きですよね!

で、ヤマト君かと☆
by LittleMy (2008-08-24 22:19) 

ねこかど

来くんじゃない、とは思いますが・・・やまとくんかなぁ〜、つよぽんかなぁ〜、迷うところです!
第一印象でやまとくんということでお願いします!!
by ねこかど (2008-08-25 14:34) 

ヤヨ

この目元のりりしい感じは~~
ん~~やまとくん!
by ヤヨ (2008-08-25 15:04) 

mitsu

瞳の感じは・・・やまとくんかなぁ?
仔猫さん~
記事で微妙にヒント出してるような・・・(笑)
by mitsu (2008-08-26 22:51) 

仔猫

【皆様へ】
たくさんのnice コメント 
そして、2連チャンの「黒猫クイズ」に
お付き合いしていただき
誠にありがとうございます^^

正解は・・・
なんと『つよぽん』なのでした!!
「まさか2回連続でつよぽんな訳無いよね~」
という ウラをついた問題になってしまいました^^;
(naccoさん、ねこかどさん惜しい!!)

私達家族でも 黒猫の判別は非常に難しく、
黒猫の大御所・ともが元気な頃には
3匹の黒猫が集まっていると
間違えたりしたものです
(またブラッキーズは仲がいいんですよ・・・^^;)

そんな我が家の黒猫判別方法は・・・
シッポの形なのです
ともは 短めの鍵シッポ、
やまとは 実家で最長のにょろりんシッポ、
つよしは 短めのまっすぐシッポ
それぞれ個性的なシッポをしています

ちなみに、来はお団子シッポ
黒猫4匹ともが 違うシッポの形なんて
珍しいんじゃないかな~なんて
思っています^^


by 仔猫 (2008-08-27 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒猫当てクイズシッポで遊ぼう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。