SSブログ

一緒なら怖くないね? [うちのにゃんこ]

rai0829-1.jpg




rai0829-2.jpg




rai0829-3.jpg




ami0829.jpg




明日は 実家のおチビと一緒に
病院に行ってきます
2にゃんを一緒に連れて行くのは初めてなんです
どうして病院に?
それはまた次回に
詳しく書かせていただきますね。。。






nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Rae

検診?ですか????
亜美ちゃん、来君、がんばってね!!
by Rae (2008-08-30 22:53) 

LittleMy

気をつけて、いってらっしゃいです☆
by LittleMy (2008-08-30 23:39) 

mitsu

定期なでしょ?
by mitsu (2008-08-31 05:57) 

ヤヨ

どうしたんでしょう?
心配な理由じゃないことを
心から祈っています。
by ヤヨ (2008-08-31 15:14) 

仔猫

【皆様へ】
nice コメント ありがとうございます^^
結果から言うと、2にゃん一緒に
病院行きは失敗いたしました・・・><
今日の記事で 病院行きの理由など
書かせていただきますね
言葉足らずで 余計な想像を書き立ててしまった事を
お詫び申し上げます。。。
by 仔猫 (2008-08-31 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シッポで遊ぼう!大丈夫!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。