SSブログ

再び 奴がやって来た! [うちのにゃんこ]

昨年、仔猫家を恐怖で震撼させた
奴が・・・再びやって来た!

奴の初登場はこちら→ 



rai0904-1.jpg




rai0904-2.jpg




rai0904-3.jpg

さらにバージョンアップして登場!!
いや~ホント怖いわ・・・そのお腹・・・





nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

チュウミツメロディー

見事な妖怪っぷり(失礼)
でもふわふわして気持ちよさそうじゃないですか
やっぱり出会うと幸せになれる
座敷わらし系の妖怪ですよね
by チュウミツメロディー (2008-09-04 19:51) 

nacco

妊娠してるかと思っちゃいました。
見事なメタボ腹ですね~
ま、人の事いえませんが…涙
by nacco (2008-09-05 00:33) 

かおり

妖怪メタボハラダシ…バージョンアップですか(^^;)
でもポッコリお腹を触ると気持ちよさそう~

は!Σ( ̄□ ̄)!
メタボハラダシはポッコリお腹を触らせて、我々人類を骨抜きにし、人間界に君臨するつもりなんですね?!
by かおり (2008-09-05 08:13) 

ヤヨ

素晴らしいネーミングですね(≧▽≦)
きっと夜寝てる間に胸の上にこっそり乗って
人に悪夢を見せる妖怪ですね。笑
by ヤヨ (2008-09-05 15:07) 

mitsu

人間に無害な優しい妖怪なんでしょ?
by mitsu (2008-09-06 08:57) 

Rae

メタボハラダシ出たーーーー!
メタボハラダシは人間の上に乗り、動きを制御して人間を猫のとりこにしてしまう妖怪ですよね(≧▽≦)
by Rae (2008-09-06 19:19) 

yukirinko

メタボハラダシ~めっちゃウケタ(笑)
ぽよぽよしてて可愛い(*´▽`*)ポワワ
さわってみたい!そのお腹ー♡

by yukirinko (2008-09-07 21:32) 

ねこかど

あぁ、私は来くんを笑えない・・・すっかり妖怪サンゴハラタルミーだからねぇ〜。
by ねこかど (2008-09-08 14:58) 

BlackTiger

おおすごい!
だっこしてるとだんだん重くなったりするのかな・・
それでもだっこしたい。。 ^^;
by BlackTiger (2008-09-16 19:17) 

mitsu

仔猫さん~元気ですかぁ~
また止まってしまいましたねー
更なる妖怪シリーズまた見たいんですけど~(笑)
また寄りますね!
by mitsu (2008-11-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたちにぴったり♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。