SSブログ

あたちにぴったり♪ [うちのにゃんこ]

亜美ちゃんのケガの件で
ご心配いただきありがとうございました

獣医さんで化膿止め+痛み止めの注射
朝晩2回の化膿止めのお薬が効いているのか
昨日辺りから徐々に
いつもの様子を取り戻しつつあります^^




ami0902-1.jpg
『心配して下さって ありがとにゃんなの』




ami0902-2.jpg
『久しぶりに いいサイズの箱なにょよ~』





亜美ちゃん ご満悦^^




ami&rai0902.jpg
『いいにゃ~ボクには無理なサイズだよ・・・』




(土)の獣医さんでの体重測定で
亜美ちゃんの体重は4.65kg
女の子にしたら大きいんですけどね^^;
いかんせん 来が大きすぎなので
ちょっと錯覚してしまいます





nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

かおり

亜美ちゃんなにげにおっきかったんですね(^^;)
タイガは3.8キロキープしてます~♪
でも相変わらずあんまり食べなくて体重キープですが(^^;)
by かおり (2008-09-02 15:37) 

あつこ

えーーー!!↓の記事も読ませていただきましたが
大丈夫ですか?
爪はまた生えてくるんやんね?
痛かったやろうね~かわいそうに。
お薬大変やけどお大事にしてください。
by あつこ (2008-09-02 17:26) 

Rae

亜美ちゃんも大きいのね~(^-^)
いい感じで箱でくつろいでますね~。ちょっとミッチリ感がいいのかな♪
爪の怪我、早く治るといいね。頑張って薬飲んでね(^^)
by Rae (2008-09-02 20:36) 

LittleMy

お大事にです。
早く治りますよーに☆
by LittleMy (2008-09-03 09:17) 

ねこかど

ほんとだ、亜美ちゃん大きいですね!
最後の写真、亜美ちゃんと来くんが一緒にいますね。
by ねこかど (2008-09-03 14:46) 

ヤヨ

亜美ちゃん順調回復中でよかった♪♪
箱って硬すぎるものよりも
こう、上手にたわんで
体にフィットするものの方が猫ウケよくないですか?
いい箱もらってよかったね~亜美ちゃん^^
by ヤヨ (2008-09-03 16:16) 

ananda

亜美ちゃん痛かったですねーーー!
回復に向かっている様で良かったです☆

うちも以前やりましたよ・・・野良ちゃんと格闘して
指が倍以上に腫れ上がって泣きそうになりました。
今はすっかり元通りです♪

本当ビックリしちゃいますよね☆
by ananda (2008-09-03 20:07) 

yukirinko

亜美ちゃん、お元気そうでホッとしました^^
早く完治しますように☆

by yukirinko (2008-09-07 21:28) 

BlackTiger

よかったですにゃ。お大事に。
by BlackTiger (2008-09-16 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大丈夫!?再び 奴がやって来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。